shashinkunの日記

写真が縁で人・物との出会いや未知との遭遇についてレポートします。時々脱線もあります。

秋を探しに自転車で散歩カメラ

コロナの影響で今年は全ての祭りやイベントご中止となり、撮影するものがなくぼーっとすごしておりましたら、秋の写真を撮って欲しいとのご依頼がありました。早速秋を探しに車ではなくどこにでも停められて路地裏まで入れる自転車で出かけてきました。まだまだ気温も高くて、秋めいてはおりませんが、なんとか秋の始まりを、感じるような写真が撮れました。これから何度も探しに行きたいと思っております。いいテーマをいただきました。f:id:hangakun:20200918230935j:image
f:id:hangakun:20200918230942j:image
f:id:hangakun:20200918230946j:image
f:id:hangakun:20200918230939j:image